--
--.--



2013
09.25

立ち上げ31日目と週末の仕事

Category: aquaと活動
こんばんは
連休明けはいつもぐったり… (|||´Д`)=3
休みは休むためにあるんじゃない!遊ぶためにあるんだ!

…でも業務初日はぐだぐだです。

週末は友人宅にて稲刈りからの草刈り&窯づくり大会でした^^
コンクリこねたりレンガ積んだり、なかなか楽しかった~。
1374506_516917098399613_450451426_n_201309242339159fb.jpg 1373823_516930945064895_1176045879_n.jpg
1373558_516938001730856_116764814_n.jpg 1371739_516942378397085_1634475269_n.jpg

つなぎまで着てちょっと職人ぶってみました(。・∀・ノノ゛

完成しなかったのが残念ですが、次回までのお楽しみということで…


aquaの方はというと、
弐号機のプリステラは元気です^^
オトシンも元気です^^
ミナミさんたちも元気ですが…、最近餌のおいしさに気がついたのか苔を食べなくなりました(笑)

IMG_20130924_230845897_20130924235957f88.jpg

参号機ですが、何かのスイッチが入ったのか
昨日帰ってきたらもさもさになってました Σ(´∀`;ノ)ノ

タダのボサボサ祭りになってしまった。。。(´Д`|||)
IMG_20130924_23225305.jpg


明日、明日はトリミングする、、、


明日は早起きしてトリミングだ!

にほんブログ村





Comment:2  Trackback:0
2013
09.16

立ち上げ23日目とTWWF

Category: aquaと活動
ごぶさたしておりました
今日は早く寝るぞ demiorangeです。
入院中のボスハニさんは気になりつつも、
この三連休はaquaとはちとかけ離れた活動をしてきました^^
長野県飯田市にてTWWFというラフティングの大会に参加してきました。
二日間で25㌔漕いで下るという結構過酷なレースですが、老体に鞭打ち、デキル後輩におんぶにだっこで総合10位でした(笑)何チーム中かは想像にお任せしますです。
来月にももう一大会あるので今からトレーニング…遅いか!!(´・ω・`;A)

3日間家を空けるため、入院中のボスハニさんはおかーちゃんに
随時写メってもらいましたが、日曜の朝には亡くなってしまっていたようです・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ご、ごめんよ~ 家にいなくてごめんよ~…
おかーちゃんは風知草のふもとに埋葬してくれたそうなので土産のなしをお供えし
筋肉痛の体に鞭打って初号機の3/4水替えを実施…ほかの子は元気そうで何より。
原因はなんだったのでしょう…、金曜の時点では病気っぽい感じはなかったのですが…。゚・(。ノД`)

ちとボスハニさん事件がショックなので
2と3号機は水替えのみで…━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━
と思ったけど 一か所だけやらねばならなかた。。。

IMG_20130916_211407939.jpg
バルバさん、いい感じに寝てきたな~
さて、何をどうしたでしょう…
個人的にはオランダプラントと春菊を撤去したい…


ボスハニさん… 忘れないよぉ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

にほんブログ村

Comment:8  Trackback:1
back-to-top
