--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.25

水草はじめました

Category: 水草
水草水槽をやるぞ~o(`・д・´)ノ と意気込んでみたものの
なんだか、とってもうまくいきませんでした。。。( ノω-、)

大好きな水草ブロガーさんたちのように素敵水槽ができるように精進します~。
とりあえず立ち上げ二日目。。。

見れば見るほど、初心者がやりたい放題やった感じがしてならない(笑)
tatiage_day2

あ、でもリシアがプクプクしてるの初めてみたから、感動~。
スポンサーサイト

Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://demiorange.blog.fc2.com/tb.php/1-e00d34d6
トラックバック
コメント
ブログ村から来ました。

私も水草と熱帯魚をやりはじめたので
いろいろなブログ参考にさせてもらってます。

デミオレンジさんは本格的で
水槽のレイアウトも素敵ですね~!!
憧れのリシアもあるし!
またみにきま~す!
ゆきこdot 2013.08.28 00:20 | 編集
ゆきこさん コメントありがとうございます!

ワタシもはじめたばかりで素敵水槽を作られているたくさんのブロガーさんの記事を参考に日々精進しております(´д`ι)

できないところはできないよぅ。。。と記事にすると助けてくれる神様的な先輩が沢山(多分)いらっしゃるので、まだまだこれから楽しみつつ頑張って素敵水槽目指していきたいなぁと思っています!

ゆきこさんの水槽が立ち上がるのを楽しみにしていますね~。
また お時間があったらコメント残して行ってください♪
demiorangedot 2013.08.28 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
