--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.09

立ち上げ16日目

Category: 水草
こんばんは
今日もaquaで夜更かし真っ最中です(*´∇`)ノ

さて、今日の水槽は…
IMG_20130908_235150.jpg

☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆ 海老 ☆

チャームさんまでお迎えにあがりました。

折角群馬まで行くんだからと張り切って

「アクアショップトロピカ」さん→「駒草園」さん→「チャーム邑楽店」と三軒はしごしてきました^^

あまりに興奮しすぎて、何の写真も撮ってませんが、一日中水槽に囲まれて(それ以外は移動w)
幸せな一日でした――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――

駒草園ではふりむけばアクアのkomaojiさんと奥様にいろいろなお話を聞かせていただき、
それはそれはためになる… 
念願の例のあれも無事購入できましたし、いろいろ親切にしていただき、
また来週も(大会と仕事が落ち着けば)行く予定ですw

何を買ったかは… 今話題の!?あれです。

チャーム邑楽店は雨だというのに(あ、むしろ雨だから??)
駐車場もほぼ満車でした。
店舗内もかなり賑わっていましたが、購入目的の人以外にも純粋に水槽を観に来ている人もかなり多かったようです。

にしてもすごい水槽の数でした(*゚Д゚*)…圧倒

そしてゴージャスな機材とバブリーなCo2の添加…
水草めっちゃきれいだけど この環境自宅では再現できない!
でも水草めっちゃきれいだった…
一日中いても飽きないと思います.゚+.(o´∀`o)




一体何を買ったの??という方はおひとつお願いします
明日の活力につながります!

にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://demiorange.blog.fc2.com/tb.php/15-74f5c016
トラックバック
コメント
おはようございます^^。
昨日はありがとうございました。

初めてお会いした方とは思えないほど
しゃべりまくってしまいました(笑)。
バイタリティが凄いですね、元気をいただきました^^。
komaojidot 2013.09.09 07:18 | 編集
チャーム本店私もいつか行ってみたいんですよね~!!!
隣の県なのでなんとかなる距離なんですが、
旦那がまったく興味ナシなので誘いずらくて。。。

ゆきこdot 2013.09.09 08:02 | 編集
駒草園に行ってらしたんですね~
僕も絶対に行きたいお店です。
関東方面のツアーがあれば合間に行けるのですが。。。
Yossydot 2013.09.09 20:21 | 編集
komaoji さん

昨日はどうもありがとうございました^^
とっても素敵な&ためになる時間が過ごせました!

こちらこそ初対面とは思えないほどいろいろあれもこれもお尋ねしてしまい、申し訳なかったかなぁと思いつつ、ついつい話が…

ブログに四つ葉さんに似ているような。。。とおっしゃっていただいておりましたが、
何を隠そう(この時点でもはや隠れておりませんが)四つ葉さんの水槽に憧れて水草水槽を始めたものですから、感動のあまり前が・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

しかし、四つ葉さんがお持ちのピンセットはADA製でしたが、20周年モデルじゃなかったですね…

あんなにブログも読み込んだのに(ストーカーではありません!!断じて(笑))誤った情報でした… すみません!

また店舗にもお邪魔させていただきます!今後ともよろしくお願いします~。
demiorangedot 2013.09.09 23:06 | 編集
yossyさん

駒草園、とっても素敵なお店でした^^
車で高速使っても一時間半くらいかかりましたが
何度でも足を運びたくなる 雰囲気のお店でした!

また来週も…!?
demiorangedot 2013.09.10 00:14 | 編集
ゆきこさん

チャーム本店、何度行っても圧倒されます(*^_^*)
チャームは一般道でも1時間半くらいなので、うちから1人ドライブでぴゅーと行っちゃいます♪
本店にいるお魚や水草は指定して購入できるので、一時期月に2.3回行っていた時期もw

興味のない人でも水族館として楽しめる規模だと思うので、ぜひ旦那様といってみてください!
旦那様もaquaに目覚めるかもしれません!
demiorangedot 2013.09.10 00:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
