--
--.--



2013
09.16

立ち上げ23日目とTWWF

Category: aquaと活動
ごぶさたしておりました
今日は早く寝るぞ demiorangeです。
入院中のボスハニさんは気になりつつも、
この三連休はaquaとはちとかけ離れた活動をしてきました^^
長野県飯田市にてTWWFというラフティングの大会に参加してきました。
二日間で25㌔漕いで下るという結構過酷なレースですが、老体に鞭打ち、デキル後輩におんぶにだっこで総合10位でした(笑)何チーム中かは想像にお任せしますです。
来月にももう一大会あるので今からトレーニング…遅いか!!(´・ω・`;A)

3日間家を空けるため、入院中のボスハニさんはおかーちゃんに
随時写メってもらいましたが、日曜の朝には亡くなってしまっていたようです・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ご、ごめんよ~ 家にいなくてごめんよ~…
おかーちゃんは風知草のふもとに埋葬してくれたそうなので土産のなしをお供えし
筋肉痛の体に鞭打って初号機の3/4水替えを実施…ほかの子は元気そうで何より。
原因はなんだったのでしょう…、金曜の時点では病気っぽい感じはなかったのですが…。゚・(。ノД`)

ちとボスハニさん事件がショックなので
2と3号機は水替えのみで…━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━
と思ったけど 一か所だけやらねばならなかた。。。

IMG_20130916_211407939.jpg
バルバさん、いい感じに寝てきたな~
さて、何をどうしたでしょう…
個人的にはオランダプラントと春菊を撤去したい…


ボスハニさん… 忘れないよぉ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

にほんブログ村

トラックバックURL
http://demiorange.blog.fc2.com/tb.php/20-1dbecb18
トラックバック
飯田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/17 09:24) dot ケノーベル エージェントdot 2013.09.17 09:24
コメント
ひぇ〜!!
ラフティング本格的ですね!
お恥ずかしい(照)

レジャー後の水換えってテンション下がりますよね。
ボスハニさん残念でした。
Honeyjapandot 2013.09.16 23:01 | 編集
ボスハ二さん、残念です・・・

やっぱり不在の時の管理って課題ですよね・・・
家族に頼もうにも、日ごろしてないことなのでなかなか・・・・

ラフティングって大会があるんですね~!
綺麗なしぶきをあげると高得点とか、フォールのかっこよさが得点UPとか!?

何度かやったことがありますが、とっても興奮するし、大好きです~

転覆して
命の危険を感じたこともありますが・・・
ゆきこdot 2013.09.17 08:04 | 編集
うちは学生の時にプールのような静かな川でラフティングしました。
・・・もはやラフではなかった(-_-;)
添乗員?も
「はーい、ここの部分は穏やかなのでみんなで落ちましょう~」とか言って、飛び込んだりしましたwww

まぁそれでも楽しかったんですけど^^


ボスハニさん残念でした。
・・・やはり魚が死ぬのはつらいですよねぇ

moomindot 2013.09.17 22:07 | 編集
ハニさん
本格的というかうちの大学にラフティングが部活動だったのです!
サッカーとか野球とかと同じ扱いで(笑)
サークルではなく、れっきとした部活でした。
そのころからかれこれ○△□年、今でも楽しくやっています。

レジャー後からのドーン∠;゚Д゚)ゝで
テンションの下がりが激しくて疲れてしまいました。
でもせこせこ水替えをしてしまうのは ドMではなく
aquaリストだからだと信じています。
demiorangedot 2013.09.17 23:21 | 編集
ゆきこさん

そうですね~(´д`ι)
みんな元気なときなら一日くらい自動餌やり機とタイマーで何とかしのげますが、調子悪そうだとついててあげたくなりますが、なかなかそうもいかず…
日頃の管理をしっかりしておけば水槽も安定して、お出かけもOKになると信じて今日も水替えです(笑)

ラフティングの大会って年間7、8個はあって出るのも見るのも楽しいですよ!!
ご興味があったら↓の動画をみてください♪ めっちゃかっこいいですよ!
http://www.youtube.com/watch?v=c1Z1goziK0Q

順位の決め方はいかに早く下れたか!です。なので一時間弱漕ぎ続けることも…

動画にもありますが わざとひっくり返ってうふふふ~なんてことも^^
命の危険は 時々感じます。
demiorangedot 2013.09.17 23:31 | 編集
moominさん

意外とみなさんラフトやったことあるんですね~、意外!
ワタシはもう、漕がないと死ぬぅぅぅぉぉぉヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
くらいのほうが多かったですかね~^^
もうできませんが、大人ですし。

あ、この動画もかっこいいです^^オススメ~
http://www.youtube.com/watch?v=-7i61bgDO4o

ボスハニさん、残念です… 2号機にお魚を迎えるのもちょっと延期な気分です。
demiorangedot 2013.09.17 23:43 | 編集
いやいやいやいや・・・
もちろん希望はこういう感じのラフティングでしたよ!
だけど行ってみたら・・・・(-_-;)って感じでした。
ま・・・まぁ・・・はじめてだったので楽しめましたが動画のような所を経験していたら、小川みたいなのは楽しめなかったと思います^^
moomindot 2013.09.18 21:47 | 編集
確かにそうですね~!
動画はハイシーズン(3月から6月)の群馬県みなかみ町っていうところのラフティングですね~。
ちょっと寒いですし、お値段もお高めですがぜひ一度行ってみてください!

穏やかな川は釣り竿もって釣りしながらだらだら下るのも楽しいですよ~
連れたことはありませんが(笑)
demiorangedot 2013.09.18 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
