--
--.--



2013
09.17

立ち上げ24日目

Category: 水草
こんばんは
明日は近くのデパートにくまモンがやってくるので
仕事の半休を取ったdemiorangeです。

…いえ、もともと半休だったのです。
もちろんくまモンに会いに行きますが。

さて、二号機ですが、苔もなくなりずいぶんとすっきりした感じになってきましたが
春菊とオランダプラントがやりたい放題ですね…il||li( ;;´・д・`)
春菊ちょっと差し戻ししようと思います…明日。
今日は連休明けで仕事がハードだったので、水替えだけで勘弁しておくれよ…

そして着払いの荷物を受け取り損ねるという失態!!!
あー、せっかくホクホクな感じだったのに(´ノω;`)
(本当はこの荷物のために明日の休みがあったはずなのにw)

さて、明日の荷物を楽しみに
明日は体調万全でいないといけませんゆえ
早く寝ましょう。

IMG_20130917_211500917.jpg

せめて枯れ葉とか、ガラス面のコケくらいきれいにしてから写真撮ればよかった…( ;∀;)

明日こそ荷物が受け取れますように!さて、何を買ったでしょう~!?

にほんブログ村

トラックバックURL
http://demiorange.blog.fc2.com/tb.php/21-6d6237a8
トラックバック
コメント
も~くまもんに恋しちゃってるんですね~

水草たちがやきもちやきますよ!
ゆきこdot 2013.09.17 23:39 | 編集
荷物ってなんだろ。
だんだんコッチまでそわそわしてきました。
今頃届いたかな?
ハニdot 2013.09.18 20:13 | 編集
届きました~^^
着払いなので家にいて、待ち構えていました(笑)

しかしながら半休のハズが15時まで残業という結果に終わってしまい、
素敵なaqua時間は過ごせませんでした(ノД`。)

2213君が導入されたことにより水槽内がすっきりすること請け合い!
考えただけで妄想が(笑)
弐号機はコンパクト2005なのですが水中モーターが邪魔で邪魔で…
小型水槽やられてる方々は皆様どんな濾過機をお使いなんでしょうか~

ちょっと調べてきます(ブログ見て)。
demiorangedot 2013.09.18 23:01 | 編集
くまモン 最高でした^^

ホントは動画を張り付けたかったのですが、
きっと需要がないので自主規制です…(´;д;`)

ま、まさか参号機が気泡を作らないのはやきもちかッΣ(Д゚;/)/…
demiorangedot 2013.09.18 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
