--
--.--



2013
09.26

立ち上げ32日目と初号機リセットの云々。。。

Category: 水草
こんばんは
明日が楽しみで眠れないdemiorangeです。

明日はすみだ水族館にいくのです━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━
あいにくの天気ですが うっきうきです。

さて、うきうき感はそっと隣においておきまして
プリステラさんたちのしっぽが赤く…
DSC_0423_20130926013320680.jpg
これは調子がいい証拠!?それともハニさんたちみたいに婚姻色とかそういうのなのでしょうか。
ホントはレッドファントムルブラをちょこっとだけ入れたいな~と
思ってたのですが、もうプリステラ様だけでご満悦です(*≧皿≦)

人が水槽に寄っていくと水面に寄ってくるようになったプリステラさんたちです。
あぁ、かわいい~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

オトシン君も何かのアピール。。。 かな?

今日もみんな元気でした^^
溶岩石の色の差はきにしなーぃ♪きにしなーぃ♪
DSC_0431_201309260133165ca.jpg

水槽の前で夜が更けていく!
おひとつぽちっとお願いします!

にほんブログ村

トラックバックURL
http://demiorange.blog.fc2.com/tb.php/26-6e11a8ba
トラックバック
コメント
おぉぉ!!!
今日いくんですね??
いいなぁ~水族館
おいらも今度いこっと・・・
カバ一名様で(ToT)

前の記事のレンガ&コンクリ積み!
窯を手作り・・・なんておもしろそうな!!!
将来的にはそこで御餅炊いたり~
芋煮会的なことしたり~
・・・さっぶい冬にラーメンとか作ったりするとおいしそうですねぇ~^^

・・・・
・・・・・いつでもスタンバッテ待ってますよ
(#^.^#)ワン!
moomindot 2013.09.26 05:39 | 編集
はじめまして!
ムーミンさんのプレゼント企画からおじゃましました。
ナナプチ頑張って育てましょうね^_^
水族館いいですね!
天野水槽見てみたいです。楽しんで行ってらっさい!
kanodot 2013.09.26 14:06 | 編集
moominさん
すみだ水族館、メインは水草水槽ですね。純粋な水族館が好きな者としてはちょっと物足りない感じもありましたが、aquaな人なら入り口付近で1時間はイケそうです(笑)

実はShinoppi DE Aqua!!!にもお邪魔させていただきまして、いろいろと初号機リセットの云々を入手してまいりました^^

ナナさんも初号機リセット後にお迎えする予定です~♪
調子に乗って買いすぎちゃいました(笑)

窯はいろいろな用途に使えて便利です!
手始めにピザを焼きたいと思っております!
完成はいつになるやら。。。。

moominさんはまずチーズケーキ食べに行かないとですね~☆
あのコメントの流れはちょっとした物語のようでした( ´艸`)。+.。
demiorangedot 2013.09.26 23:39 | 編集
kanoさん
はじめまして、ようこそです^^
ナナプチ、素敵に育てましょうね~!!

すみだ水族館はaquaな大人向けの水族館でした~。
ホントに天野水槽見に行っただけ…って感じになりかけましたが(笑)

一度は行ってみる価値がありそうです♪
よかったら相互リンクおねがいします(。・w・。 )

一足お先にリンクはらせていただいちゃいます~
いやよ☆というときはお声掛けください。
demiorangedot 2013.09.26 23:44 | 編集
リンクありがたいばっかりです!!
こちらも早速はらせていただきました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
kanodot 2013.09.27 07:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
