--
--.--



2013
08.27

立ち上げ4日目 暗中模索。。。

Category: 水草
立ち上げ4日目。。。 
葉っぱが茶色いが! そして溶けていく。。。

・・・σ(´ x `;*)はて?

飼育水槽の水草ってこんなんなったことないけど、痛んでいるということはよくわかったので
ちょきちょきちょき。。。。

4日でこれだけチョキチョキしたら、1ヶ月とかで水槽空ですけど。。。

…きっとそのころには新芽が出てるんだ、たぶん(ノД`。)

後ろの春菊さんの葉っぱが茶色いのは、こすると取れるから、苔だ!多分。
オランダさんも全体的に茶っこくなってしまった。。。(´_`。)
苔むしたら南さんや大和さんの出番なんだろうけど、まだ早いよなぁ。。
飼育水槽からオトシンさん借りてきたらいいかなぁ。。。
IMG_20130827_231834147.jpg
IMG_20130827_231847148.jpg


せっかくなので登録しました~

にほんブログ村

トラックバックURL
http://demiorange.blog.fc2.com/tb.php/3-c1e661b9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
