--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.03

初号機 リセット後 9日目

Category: 水草
こんばんは
ようやく休みが取れたdemiorangeです。
世の中3連休ですが、うちの職場は土曜出勤なので…

しかもここ数日午前様(これ、まだ通じるかしらん??)に近い状態で勤務の後
ちまちま内職をしてたので、今日は半日寝てました(;´Д`A ```

え、内職って!?

内職ってなんなのさと思ってくれた方有難うございます^^

夜中にちまちまと二晩!
これが
P1020433.jpg

こうなりました
DSC_0529.jpg

グロッソさんを植え植えしておりました。

あ、やっぱりケータイのが画質悪いですね~。

先日とてもとても親切なaquaリストさんにプレゼントしていただいたグロッソ様です。
面識のある数少ないaquaリストさんです(笑)
つぎはゆっくりお話ししたいです、ぜひ*´∀`)ノ

そしてグロッソ様を植えている間に手前の流木がプッカーとしてきたので
バケツで養生しております。

そしてバルテリーさんは…
行き場が無くなってきました(笑)
ううーん、ほんとにいっそなくすかなぁ。。。

初号機さんはちっとも苔生してきません。油膜はすごいけど…
なぜ?

にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://demiorange.blog.fc2.com/tb.php/36-3bb757a2
トラックバック
コメント
おっと・・・あやうく見逃すとこだったぜぃ!
こっちにも更新していたのね??

グロッソ植えるのめんどくさいですよねぇ~
おいらもう指して浮いてくるがイラッとくるから、
もうガッツリと・・・見えなくなるくらいまでぶっさしてますわ!
それでも一応成長してくれるから、あつは何気につよいやつだという印象です^^

絨毯になるといいですねぇ~^^
おいらこっちの水槽もすきだよぉ~
moomindot 2013.11.03 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
