--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
11.11

初号機リセット後16日目 いまだに…

Category: 水草
こんばんは
枕元に骨がたっていたらどうしようと思い、アイマスクをして寝るdemiorangeです。

彼女の兄弟に学生時代お世話になりましたが、ここ数年とんとお会いしてませんね~
蝶番関節とか、鞍関節とかやりましたね~
もはや記憶のかなたですが…

とまあ、骨の話は眠れなくなるのでやめておいて…(ノω<;)

なんとなく、というかとってもしっくりこない初号機をどーにかこーにかせにゃあと思い
と、とにかく誰かに話を聞かねば…
そ、そしてアレを手に入れなければ…

ということで群馬県は駒草園からのチャーム本店に行ってきました。
駒草園は二回目ですヽ(○´∀`)ノ
うちの近くにももちろん水草売ってる店もADAを扱ってるお店もありますが
高速使ってでも駒草園に行きたい~、と思わせる素敵なお店です。
今回も素敵なトークと豊富な品ぞろえと驚きのサービス!?で大満足です。

駒草園では
P1020437.jpg
アクアスカイ450とたくさんの感動!!を頂きました~^^
アレ…っていうのはアクアスカイのことでした~
グロッソ様が気持ち縦に伸びてきたような気がしたので、思い切って購入です。

チャーム本店ではホントは商品受け取りのみの予定でしたが
おにーさんのセールストークに負けました…
50273[1] 17154[1]

ここでも素敵なおまけ(というかレジの打ち間違えだと…)を頂き
ほくほくでした^^

買い物は楽しかったのですが
いまだすっきりしない本日の初号機です…
でも気泡はだいぶ増えましたね~
さすがアクアスカイ☆
P1020446.jpg

グロッソ様~お願いですから横に伸びてくださいね!!



おまけ
とうとう我が家にもブセ??
P1020445.jpg
でも、いったいなんだろう…

にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://demiorange.blog.fc2.com/tb.php/39-757e4720
トラックバック
コメント
あら~ん。
その名前出すってことは同じ職業だったかもしれませんね~^^
現役でやっていますが、おいらもその名前は記憶のかなたに・・・wwww

うちのガーコちゃんはいい子だから怖がらなくって大丈夫よん^^

ブセのことは全然くわしくありませんが・・・シンタン・・・に似ているような気がしないでもないような・・・????
moomindot 2013.11.12 23:11 | 編集
ついに!アクアスカイ!しかも遠くまで・・・。ご苦労様した〜。その苦労が報われることを心から祈るばかりです^^
エマパパdot 2013.11.13 01:30 | 編集
ハンドルネームだけにdemiorangeさんでしたか!
なかなかやりますな~(^u^)
巷の評判どおりアクアスカイいいみたいですね。
見た目もおしゃれだし欲しいな。
kanodot 2013.11.13 12:34 | 編集
はじめまして^^
ブログ村から来ましたカエルと申します。

水槽の立上げの記事などで「そうそう!それわかるわ~」とか思いながら楽しく拝見させてもらってます^^

こちらは水草2年生になったばかりでグロッソの絨毯を目指してリセット考え中です。

では、また見にきます^^
カエルdot 2013.11.13 23:07 | 編集
moominさん
いえいえ私はしがない白衣の子豚です…(´д`ι)

学生時代にならったなぁ…とか(笑)
整形の病棟でもいればまた違うのでしょうが、いやはやもう記憶のはるかかなたに…。

ブセはヤフオクで水草購入したら、おまけで頂きました^^
ルドウィジアspスーパーレッドを購入したのですが、買ったものより高級そうなおまけが来ました。

今日の夜はガーコ様のために高級な牛乳を用意してみました(笑)
いつでもおいでませ~
demiorangedot 2013.11.15 01:14 | 編集
エマパパさん
アクアスカイは弐号機と初号機用の2台になりました^^
参号機はサイズがないので泣く泣く…

というか最寄りのADA取扱店は取り寄せになるとのことだったので、いっそ行ってしまえと行ってきました(笑)
車で一時間ちょっとなので近いもんです♪

グロッソ様はだいぶもさもさしてきましたよ~^^
…と同時に苔も(;´Д`A ```
頑張れ!グロッソ様!!
苔に負けるな!グロッソ様!!
demiorangedot 2013.11.15 01:19 | 編集
Kanoさん

そこまで考えてなかった━━Σ(´ω`*)
駒草園で指摘されておお!と思ってしまった次第です…。

アクアスカイ、やっぱりお値段通りのお仕事をしてくれます。
見た目もすっきりしていて、おしゃれ~です。
さらに使用することで、一年生でもいっぱしのアクアリストになった気分が味わえます。お得!

おすすめです~^^
demiorangedot 2013.11.15 01:28 | 編集
カエルさん

はじめまして!こんばんは^^

グロッソ様をお迎えしてはや2週間…
少しづつモッサリーノに向かって横に伸びていってくれている
…はずです。

ぜひぜひグロッソ絨毯を一緒に目指しましょう!!
demiorangedot 2013.11.15 01:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。