--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
11.14

参号機立ち上げ63日目 Made In Komakusa

Category: 水草
こんばんは
週休1日制demiorangeです。
先ほどdemiorangeの後輪に左右一本づつ釘が刺さっていたことが発覚し
明日はスタットレスに履き替えの予定…Orz

世の中の道路にはそんなに釘が転がっているものでしょうか。。。

ところでaquaですが
参号機はすっきりピカピカになりました。

やっぱりエビでした。そしてカメラの映り込みはご勘弁ください・・・
P1020449.jpg

調子の悪かったロタラもトリミングしたら新芽が出てきたようで…
さらに駒草園ですくすくと育ったロタラ・ロトンディフォリアさんをお迎えし、
苔が取れてみたら意外ときれいに育っていたオレンジミリオさんを初号機に引っ越し。

ソイルもきれいに拾いつくして…
って思ったのに!!!

無題

だれ!?こんなところにソイル置いたの…(´Д`υ)


参号機の半分以上は駒草園産で構成されています。

にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://demiorange.blog.fc2.com/tb.php/40-be31b6d0
トラックバック
コメント
おいらは以前の仕事で安全靴はきながら釘を踏みまして・・・
幸い短かったからちょっと血が出たくらいで済みましたが、先輩は貫通したことがあると言っておりました(-_-;)
聞いただけでこえぇ~こえぇ~・・・

ヤマト先生・・・ほんといい仕事しますねぇ~^^
ソイルは・・・許してやってください(T_T)
moomindot 2013.11.15 21:41 | 編集
綺麗になりましたね〜^^

駒草園さん、一回行ってみたいな〜!
でも、かなり遠そうだし行くことは無い様な気がするけど。。。
エマパパdot 2013.11.17 22:44 | 編集
moominさん
やっぱりエビは素晴らしいですね~^^
もはや芝エビでもバナメイエビでも…
あ、これは許されませんね(笑)

末端に行くほど神経が多くなりますから、貫通事件はさぞ痛かったかと…(゚Д゚;)

おそろしや~。
ソイルは…大目に見ましょう(笑)
demiorangedot 2013.11.17 23:08 | 編集
エマパパさん
すっかりきれいになりました^^
しかし、今度は初号機が苔コケで、油膜フェスタです(ノω<;)

グロッソ様はだいぶ横にのびのびしてきました~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

駒草園はぜひ一度行ってみてください!
群馬県は温泉もこれからのシーズンですとウインタースポーツもできますので!!
ワタシはこれからも駒草園に通うと思われます…
demiorangedot 2013.11.17 23:14 | 編集
石にいい感じに苔が生えてますね
あずdot 2013.11.22 20:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。