--
--.--



2013
08.31

Category: 未分類
こんばんは
一回記事が完成したのに全部消えて
一気に疲れた感じが否めません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でももっかい書きます。
相変わらず苔むしてますが、オランダプラント(ホントか怪しい、ヘアーグラスの手前にいる子)とウォーターウィステリアはちょこっとずつ成長してるのか
新しい葉っぱが出てきている感じ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
黄緑色がきれいです!

手前の子たちはアクアスカイと一緒にやってきたのですが、この子たちも。。。
ちょこーーーーーっつと新芽が!
なにせケータイで撮影なのでマクロは見にくいですが、真ん中部分に小っちゃい三角の新芽が!

発見してうれしくて、明日も仕事ですが寝れませんわ
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

IMG_20130830_214647711.jpg
全体はあんまり変わらず… ただそろそろヘアーグラスは切ろうかなぁ、伸びたあ!
IMG_20130830_214618530.jpg

よろしかったらひとぽちお願いします。

にほんブログ村

トラックバックURL
http://demiorange.blog.fc2.com/tb.php/6-25a9e5e7
トラックバック
コメント
今まで小学生の時にアサガオとじゃがいも以外は、植物を育てたことがなかったので、水草が新芽出すとすっごく毎回ウキウキしています^^

特に最近はモスに執着していますので、緑輝く新芽がでてきた時はニヤニヤしながら水槽を見ています。
・・・
・・・・デヘヘ
moomindot 2013.08.31 17:07 | 編集
moominさん
こんばんは~ 
新芽 うきうきですよね~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
家には多肉植物畑とエアプランツ畑もあるので
育児が大変です(笑)

基本草好きなんですね わたし。。。

苔といえばYossyさんからのお祝いモスがもさもさになってくれると
いいですね~!
うちの水槽のセンターの流木にもマキマキしましたが うん、微妙な感じですw

おさかな水槽でもモスあんまり増やせたことないんですよね~、ワタシもモス苦手かもです・・・(・∀・i)
demiorangedot 2013.09.01 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
