--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.31

立ち上げ8日目 1週間たちました

Category: 水草
こんばんは 急に暑さが戻ったせいか ばて気味です…
雨の多い地域の皆さんは大丈夫でしょうか。

うちの庭は超渇水で毎日の水まきは欠かせません!
最近気が付きましたが 水槽の水替えをした後の水を多肉さんたちにあげたら
心なしか活気づいたように感じます(笑) 
液体肥料上げてるようなものなのか(゚ω゚;)。

昨日はショックのあまりタイトルを入れ忘れていたようですが
1週間たちました。
毎日見てるから気が付かなかったですが、結構わっさーっとしてきていたのですね。
特にヘアーグラスが!リシアも少しずつですが増えてきているようです。

ってしみじみ眺めると ああ、ごちゃごちゃやなぁと改めて後悔。。。
ちゃんと其々が大きくなってきたときのことを考えて植えるべきでした('д'|l!)

…だって 1年生ですから。
転んで大きくなるのですヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
IMG_20130831_212830580.jpgtatiage_day2
上が今日で下が立ち上げ2日目ですね~


まだまだ1年生の1学期なので見守り登下校をお願いします<(_ _)>

にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://demiorange.blog.fc2.com/tb.php/7-9d2543e1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
